神の刃

なんか、婚活始めて痛い思いをして・・・それで頭にパッと浮かんだのは三人の神様。 二人の神様に両腕を抱えられて、もう一人の神様に繰り返し腹を刺される画。 本当にそのものだと思う。業(カルマ)の清算ですな。これで全て終わったなんて思わないから、…

一個だけ!

あかん。やっぱ、神様 一個だけ許して! あの女が「カッコいいからすぐ出来るよ!」とか「私よりいい人みつかるよ!」とか、すげえ糞アホなライン寄越したから ツッコミとして一言だけ許して! 詫びの言葉も気持ちも一切無い、あのノー天気さはあかんやろ!…

カルマ、まだあるんか。

正直、3人の神様に両脇抱えられナイフでガンガン突かれてる感覚で草 だいぶ効いたで。まだあるんか。カルマ。来いや。枯れるまで。

またか。まだか。

3日前に友人の紹介で会った人が気になるんだと。 またかよ(笑) まだ?負のカルマまだあるの?(笑)もう、いい加減にしてよ! もう、そろそろええやろ。 いいね!楽しませてくれるね~!!ヒ~ハ~!!!

異臭

変なにおいがするぞ。 なんか、うまく行きかけてた人の態度が変わって・・・、異臭がしてきた。 もう、なかなかこちとら敏感なんだから。騙されないよ。 さぁ、なんだ!言え! もう傷つかないぞ! これでまたやられてたらバカでしょーが。

婚活宣言

霊的な視点で視れば、ほんまにタイプな女を努力で獲得してみよ!と言われている気が、ものすごくしてきた。 相場も暇だし始めるには良いタイミングやろ。あの子は、そういう役割で俺の前に現れたのかもしれん。俺にはこれくらいの苦い苦い起爆剤が必要だった…

お別れline

まったく・・・。ま~だ負のカルマが残ってるのか??頼むぜ。 もう、ええて。しんどい。 まぁ、なんかの縁だ。記念に自分の送ったお別れlineを書き留めておくのも良いだろう。 『 〇〇こさん もう、だいぶキツいんやな。俺、もう解ったから。 俺が〇〇こさ…

すべて起こった事には理由がある。

いやぁ、この度は本当に疲れた。 このおじさんの歳で恋なんかすると失った時の空虚感半端ねえ!!ww 笑っちゃうよ。だいぶ落ち込んでしんどかったな。 やっぱりまだまだ俺の霊的レベルが低俗なんやな。 やっとこさ俺もうまくいくと思いかけた矢先に・・・…

遂に

年が明けた。 おめでたい。 新居も片付いてきて 非常に居心地がいい。まぁ、居たくなる部屋を目指したのだから当然と言えばそうだが。 元居たところは・・・、「鬱屈」という言葉がぴったりな暮らしぶりだったから。 メッタに換気しなかった部屋は家具の裏が…

モデルケース

よく、「3空」だとか「3山抜け」だとかいって投資本などで紹介されている。 が、それは『こういうのみつけて戦った人がいるよ。』であって、 『これをやれば勝てるよ。』ではないのである。 私の知人にもファンダめちゃ勉強して「ROE」だとか「PER」という…

離脱

チームを抜けて・・・ 何もしなくても平気になった。つまり、プレッシャーになってたんかな。 前線でいて、後ろには指揮官。常に背中に刃物を突き立てられてるような感じ。 他のメンバーは感じてないのかもしれないが、私はそれが嫌だったのかも。一度解放さ…

引っ越す

引っ越す。 今のアパートで6年、我慢した。 苦しかったけど、ただそれで引っ越すのが嫌だった。はっきり心に決めていたわけではないが、何かを得られてからじゃないと動けないと思っていた。意地なのかなんなのか。引っ越したいと思う気持ちさえも強くなる…

本当の理由

群れを離れた理由は、仲間の一切の発言を遮断して闘ってみたかった。 それと実は、師が見ていると思うと師の意に沿う仕掛けをしなきゃいけないと 心のどこかで思ってしまうから。 自分こそが本流だと思うが、それが間違っているのか否か確かめてみよう。

ジェシー・リバモア

サラリーマンであれば老若男女問わず誰でもトライできて人生変える事ができるもの。その代表格が株だと言える。 株はギャンブルなので、副業とは言えないが。強いて言えば「手段」。 ずーっと、来る日も来る日も(私の場合は長年かかってしまったが)株価を…

金持ち父さん、貧乏父さん

金持ち父さん、貧乏父さん この本が俺が27歳くらいの時に流行った。俺も、友達のお姉さんが「あんたたち、これ読んでみなさい。」と、手渡してくれてこの本に出会ったんだ。 この本に書いてあることが今の時代に現実的かどうかは別として、書いてあることは…

脱藩

日々、仲間内で買い過ぎ売り過ぎの叫びがあまりに多い。と、常に思っていて、ストレスに感じる事もあり、完全ナイトの自分にはこのチームで戦うメリットがあるのか。無いのかもしれない。 そこで一度、全てをシャットアウトしてみて、そのうえで自分にナイト…

蓄積

オヤジがバカにされるのは・・・・、オヤジだからだと思っていた。 が、違う。 ね。 つまりは悪習慣の蓄積が、疎んじられ馬鹿にされる。というか、誰だって見たくないんだな。 昨日「市川海老蔵が二人の女性とデート」という記事で海老蔵の写真を見た。格好…

TSUYOKI

このブログは、私が過去を振り返り初心に戻るためと いつか自分にソウルメイトが出来ればいいな。という思いから始めます。 多くの人に読んでいただく事や、お金儲けを目的としておりません。 「強気」とは、私が恩師に教わった【生き方】の事だと考えていま…